よくある質問

Pocket

採用基準、求める人物像を教えてください。

sakaiでは学歴や経験は一切問いません。
仕事に対して積極的な意欲を持っている方、また向上心のある方を募集しています。
何事に対しても高いモチベーションを持って取り組める方を採用したいと考えております。

全くの未経験なんですが、大丈夫でしょうか?

問題ありません。
sakaiには未経験からスタートしたスタッフもたくさんいます。
アルバイトでは大学生やフリーターやダブルワーカーといった時間の都合がある方でも、ライフスタイルに応じて働いてもらっています。面接時にご相談下さい。
一番大切なのは元気の良さや明るさや笑顔です。やる気のあるあなたの応募をお待ちしております。

年齢制限はありますか?

18歳(高校在学中は不可)~35歳まで。学歴や経験は問いません。

髪の色や髪型、服装などの規定はありますか。

当店は飲食店です。髪の色は派手すぎず清潔感があれば問題ないです。
髪型に関しては勤務中はコック帽子をかぶりますので特に規定はございません。服装はsakaiの制服を貸与いたしますのでご安心ください。

スタッフの構成はどうなっていますか?

男女の割合は、男性が6割、女性が4割です。平均年齢は27歳。(2012年9月末現在)

お給料の支払はどうなっていますか?

毎月25日締めで、月末に手渡しで支給致します。アルバイトの方も正社員も同様の条件です。

昇給や昇格の制度はありますか?

あります。
アルバイトは時給1000円~1500円となります。
正社員は20万~35万となります。
当店の規定により、経験・能力・実力を考慮の上、優遇致します。

入社後の教育制度には、どのようなものがありますか?

入店してから仕事に慣れるまで先輩スタッフに指導してもらいます。一人一人のペースに合わせて指導しますので、ご安心して下さい。

応募にあたって必要な資格はありますか?

選考段階で免許を持っていなくても不利になることはありません。配達の仕事もありますので、運転免許がある方は大歓迎。

通勤手当はありますか?

あります。1日500円までとなります。(名古屋大須本店、東京麻布十番店も同条件です。)

短期でのアルバイトは募集していますか?

短期アルバイトは募集しておりません。最低でも3ヶ月以上働ける方を募集しています。

学生なんですが、学校の行事やテストの時にはアルバイトを休むことはできますか?

問題ないです。
ただし、事前に店長やオーナーに相談をしてください。突然「明日休みます」というのは難しいです。
そういったテストや行事の場合、事前にスケジュールが分かっていると思いますので、早い段階で教えて下さい。

アルバイトからの正社員登用はありますか?

あります。当店規定によりますので面接時にご相談下さい。

車・バイク通勤可能ですか。

名古屋大須本店に関しては自転車とバイクを保管するスペースがございますので通勤可能です。自動車の場合は個人でお近くのパーキングをご利用ください。
東京麻布十番店に関しては全ての乗り物に対し、保管するスペースがありませんので、個人でお近くのパーキングをご利用ください。

募集している店舗を教えて下さい。

現在、名古屋大須本店、東京麻布十番店ともに募集しております。
電話でのお問合せの場合は、直接店舗にお願いを致します。
名古屋大須本店(052-222-7505)。
東京麻布十番店(03-3402-0429)。
詳しくは「募集要項」のページをご覧ください。募集要項のページはこちら

エントリーはこちら

PAGE TOP