募集要項

Pocket

当店では、学歴や経験は一切問いません。正社員・アルバイト共に募集中です。
やる気のあるあなたの応募をお待ちしております。
※未経験からでもしっかりと指導いたします。現在働いているスタッフも未経験からスタートした者が多いので、安心してご応募ください。

募集要項

給与
正社員
月給20万~35万
※上記の範囲で、実績と能力に応じて個別に対応いたします。
※賞与は1年に2回あります。
アルバイト・パート
時給1000円~1500円
※上記範囲で、実績と能力に応じて個別に対応いたします。
※海外生活が長い方歓迎。英会話が可能な方は時給200円プラスします。
諸手当 交通費支給(1日500円まで)
勤務地 名古屋大須本店
[勤務地]
愛知県名古屋市中区大須2-8-23 mapを見る
[交通]
名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音駅」2番出口 徒歩3分
東京麻布十番店
[勤務地]
東京都港区元麻布3-11-2 カドル麻布十番B1F mapを見る
[交通]
都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口 徒歩4分
東京ti地下鉄南北線「麻布十番駅」1番出口徒歩8分
勤務時間 名古屋大須本店 AM9:00~PM23:00(交代制、実働8時間、休憩あり)
※アルバイトの方は時間面の融通が利くのでご相談ください。
東京麻布十番店 AM9:00~AM2:00(交代制、実働8時間、休憩あり)
※アルバイトの方は時間面の融通が利くのでご相談ください。
休日休暇
正社員
月6日休み
アルバイト
面接時にご相談下さい
各種保険
正社員
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
アルバイト
社会保険
福利厚生・各種制度 制服貸与、おいしいまかない付、アルバイトの方は社員登用あり。
慰安旅行(年1回)
教育制度 未経験の方でも1から説明しますのでご安心下さい。
応募条件 元気に明るく笑顔で接客ができる方。

採用までの流れ

1.エントリーフォーム、又は電話で応募

エントリーフォームに必要項目を入力して応募して頂くか、直接、希望する店舗に直接電話(本店052-222-7505 麻布十番店03-3402-0429)をして、「ホームページを見ました。正社員(又はアルバイト)とした働きたいです」とお伝えください。
そこで、面接の日程を打合せさせて頂きます。

エントリーフォーム、又は電話で応募

2.履歴書の準備

履歴書を1部ご用意ください(履歴書記入後は、写真・印鑑の押し忘れに注意してください。)
面接では、働き始めたい時期など(アルバイトの場合は曜日、時間など)を伺いますので、ご自分のスケジュールを確認してメモをしておいて下さい。

履歴書の準備

3.面接当日

当日は、履歴書を忘れないようにして頂き、清潔感(当店は飲食店ですので)を損なわない格好で、時間に遅れないようにしてください。 (店舗到着は面接時間の3分〜5分前位が望ましいです。)
不安なことは何でも聞いてください。

面接当日

4.採用決定

面接の結果は電話にてお伝えします。
正式に採用が決まったら、お互いに責任と義務が生じます。規則をしっかりと守り、一緒に楽しく働ける職場にしていきましょう。

採用決定

面接のポイント

sakaiでは学歴や経験は一切問いません。仕事に対して積極的な意欲を持っている方、また向上心のある方を募集しています。
元気よくハキハキと明るく挨拶ができる方、何事に対しても高いモチベーションを持って取り組める方を採用したいと考えております。
※当店では外国人のお客様がお見えになることもあります。英会話ができる方は大歓迎です。

エントリーはこちら

PAGE TOP